(重要)ロースイーツ プランナーカリキュラム変更と認定校年会費に関するお知らせ

更新日:2021年12月10日


日頃より&LAB東京をご利用頂きありがとうございます。


今年2月までいただいておりました、ロースイーツ プランナー年会費は認定校プログラムの料金改定等に伴い、廃止いたしましたことをお知らせいたします。


年会費の位置付けとしまして、ロースイーツ プランナーとして活動できるというライセンス料としていただいておりました。


しかしながら、ロースイーツプランナー認定校料の値上げ、更にテキストを少しづつ変えいたりもしておりました。


世界の状況も変わりました。

コロナを機に、オンラインレッスンなど、スタートした頃とは、世の中の考え方なども変化しています。


初級は認定校の方もレッスン出来るようにしていましたが、今後は新しい認定校プログラムを終了することで上級クラスをレッスン出来る様にしております。そのための課題なども設定しています。


ロースイーツ の楽しさ、新しいものを作り出すことのワクワクを多くの方に伝えてほしい、皆様に活躍してほしいという認定校プログラムのコンセプトです。


今回11月末からのテキスト改定はカリキュラムの改訂となります。(初級から上級までの内容は変わりません)まずこちらである程度レッスンを重ねてから正式なリリースをと思っておりましたが、今回お問合せもありましたのでこちらでご案内させていただきます。


テキストに関して、常にテキストお申し込みの方には最新ものをお送りしています。



ご不明な点などございましたら、こちらまでお問い合わせください。


なお今後、お知らせは当webサイトにて配信していきます。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示